top of page
  • 執筆者の写真iyashibin-cocoro

スクールの授業風景

更新日:2021年6月5日



密にならぬよう気を付けての練習会、検温から始まり、除菌用アルコールや手洗いうがいの励行とマスク着での授業です。本業を持ちながらの授業への参加です。モデルには女性のお客様が立候補してくれています。モデルはもちろん、無料で施術を受けられるのが特典です。


下の写真は、当店の世那による経絡オイルリンパケアの練習風景です。 彼はすでにデビューしており、お客様からも高評価です。 経絡オイルリンパケアには簡単な整体もついてるコースとなります。

本格的な整体も受けたい方には「経絡リンパボディケア(整体+経絡オイルリンパエステ)」もございます。


また、昨日3/10には、別の30代男性の「経絡オイルリンパケアコース」の実技試験が終了しました。結果は、見事に高得点の90点台での合格です。

下の写真の世那にしても、昨日卒業の彼にしても、経験が少ないとは誰も思えない仕上がりなので、お客様からも違和感は一切感じないと思います。 初心者の方でもすぐに使えるよう、細部にわたっての指導を徹底して生徒を世に送り出しています。 とても精悍で好青年の彼のデビューも待ち遠しいです☀


--------------------


腕と手の経絡施術





肩甲骨周りの施術



太ももの経絡施術


世那はデビューして3回目の仕事ですが、どのお客様からも高評価を得ています。


閲覧数:234回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page