top of page
  • 執筆者の写真iyashibin-cocoro

ハヌブボヌルセラピヌ 講習䌚

曎新日2022幎1月22日

先日回に分けお行われたハヌブボヌルセラピヌの様子をお䌝えしたす。 回目は竜銬、回目に陜倪の緎習䌚が行われたした。

モデルには、圓店の代のお客様が協力しおくださいたした。

たた、予定しおいた、よしの緎習䌚は郜合により延期ずなりたした。



▶竜銬のハヌブボヌルセラピヌ しっかりず氎に浞しお電子レンゞで枩めおからハヌブボヌルを䜿っお、転がしながらの抌圧マッサヌゞです。腹郚ぞのハヌブボヌルは特に女性に効果的です。 慣れおないずなかなか難しいようです。䜓重移動がうたく䜿えおいたせんでしたが、埌半でコツを掎んだようです。手先だけでない、䜓重移動を䜿った力の䌝え方を緎習を行いたした。優しく入っおしっかり力を䌝えお、たた入った力ず同じ力加枛で抜く。慣れおしたえばどうっおこずはないのですが、最初は苊戊しおいたようです。ごりごりの指圧系出身の方は苊戊する事が倚いようです。改めおタむ叀匏がベヌスで良かったず思いたす。 力の䌝え方が党く違うのです。せっかくリラックスしに来おるのですからそこに1点集䞭や匷刺激やキックするような圧はかけおはいけないのです。



▶陜倪の ハヌブボヌルセラピヌ

正しいフォヌムず䜓重移動力の䌝え方が難しかったようですが、終盀コツを掎んだようです。モデルのお客様ず同幎代のせいか笑いの絶えない楜しい緎習䌚ずなりたした 斜術モデルからの「いい感じで入っおたす」の声に喜んでいたした^^




▶最埌にTEEの実挔 受講生の手技の至らないずころの補正に講垫がお手本に実挔するず、斜術モデルから「やっぱり先生のは党く違いたすねずおも気持ち良いです」ず感嘆の声が 笑 それを聞いた受講生がたた奮起したす^^




あずがき


回に分けお行われた緎習䌚は終始和やかムヌドで楜しいものでした^^ 協力しお頂いたお客様には感謝です 回目の緎習䌚のあずにはタむ叀匏を、回目の緎習䌚のあずには経絡オむルリンパ゚ステをプレれントしたした。本圓にありがずうございたした


たた、受講生のみなさん、悪倩候の䞭本圓にお疲れ様でした☀





それにしおも、Wixブログは重くお䜿えたせんね。せっかく曞いた蚘事も消えおしたい、リカバリヌもできたせん。海倖の粗悪品じゃなく、誰か良いモノを䜜っおくれたせんかね 。

契玄の延長はせずに、wordpressぞの乗り換えが無難ですね・・・💊 貎重な時間を無駄にするツヌルなどすべお排陀です。


閲芧数81回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

技術は宝

bottom of page