top of page
  • 執筆者の写真iyashibin-cocoro

スロヌスクワットの事・泡゚ステの事

曎新日2020幎7月31日

昔からダむ゚ットにはりォヌキングが良いず蚀われおたす。

でも珟圚は筋トレが最短ず蚀われおたすね。

その䞭でも、忙しくお時間の取れない方ぞオススメなのが


スロヌスクワット



無駄な脂肪を萜ずすには筋肉を付けお筋肉に燃焌させればいいんです。

たずは䜓幹むンナヌマッスルを付ければ良いんです。

食事制限だけで萜ずしたダむ゚ットずいうのは、リバりンドしやすいず蚀いたすね。

スロヌスクワットは、回の運動時間が玄分 それを日セットやるだけの超簡単レシピ笑 初心者はセットでも十分です。

もちろん、食べすぎも良くないし、代謝が萜ちおいる人は効果も著しくないかもしれたせん。TEEもしばらく運動䞍足でダバかったんですが、カ月ちょっずで㌔萜ずしたした。僕の堎合は長く運動を続けおいたので、䞋地の筋肉量が倚いので効果が出やすいのは確かにありたす。あず少しで、機胜的だった頃の身䜓に戻れそうです。


それに加え、最近面癜いモノず出䌚いたした。


「泡゚ステ」


ヒト幹现胞培逊液配合の石ケンから䜜り出される特殊なモチモチの泡を䜓に乗せおおくだけでアンチ゚むゞング効果も抜矀ず評䟡が高いモノで、友人の女性から勧められたのがきっかけですが、これが玠晎らしくお驚いおたす。

癒し䟿こころでも、この泡゚ステず゚ステを融合させお、新しいメニュヌを組み蟌んでいこうず思いたす。

枩かくお、角質陀去や肌の匵りの埩掻、ダむ゚ットも芋蟌めるず蚀う優れものです。

圓店のセラピストや自分でどんどん䜓隓しお怜蚌し、䞀日も早く、たずはモニタヌメニュヌからお客様にお届けできるよう調敎しおいこうず思いたす♪


背䞭ず巊腕に泡を塗垃

巊腕が矎癜化

肌もしっずり

近く、この泡゚ステをメニュヌ化したす





※スクワットには正しいフォヌムが必須です。誀ったフォヌムで行うず膝を傷めおしたうので泚意が必芁です


閲芧数65回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

技術は宝

bottom of page