つぶやき

風邪が長引いてました。

自分が施術に出ることも出来なくスタッフへの指示出しがメインで完全に裏方に回る毎日

とても退屈です;;

そんな中、AMZONプライムビデオを観てたんですが、 まずドラゴンボールに結構ハマり観ましたね~。今更だけど、ドラゴンボールZ 復活の「F」 まあ、欲を言えば、ちょっと危機感が足りない作品で、メッタメタにやられてからのどんでん返しってのが無かった…。手に汗握らなかったのが残念だったですかね笑 まあ、普通に面白かったけど


そして、久々に感動モノを1本観ました。

「ワンダー 君は太陽」吹替版 2017年にロードショーされた作品で、先天性の疾患を持って生まれて外見にハンデを背負う少年が主人公で、ジュリアロバーツが母親役でオーウェン・ウィルソンが父親役。オーウェン・ウィルソンはジャッキー・チェン映画のシャンハイ・ヌーンにもジャッキーの相方役だったり、ナイトミュージアムのどれかの作品にも出てた人。

久々に感動しました。たまにはこんな映画も良いな、なんて思えました。


人は忙しさに流されて生きてると、人に気を使う余裕も無かったりしますが、この映画に触れた事で、それぞれの違った個性を尊重し、受け入れる事、そして思いやりを持つことの大事さに改めて気付かされました。

いつも忙しくバタバタの毎日に必要な休養の時間だったのかななんて思います。


21回の閲覧

Copyright © 2013 iyashibin.cocoro All Rights Reserved.

18歳未満の方の閲覧ご利用をお断りします

日本経絡リンパボディケア協会認定

癒し便こころ

お問合せ・ご予約

050-3592-5560