top of page
  • 執筆者の写真iyashibin-cocoro

癒し便こころのセラピスト

更新日:6月11日

癒し便こころも、スタッフ全体の技術力が向上してきたことにより、3年ほど前に比べて、深夜帯の料金を値上げしています。


道内遠方や道外、特に、関東圏からのお客様には高い評価を頂いており、こんな安い料金では勿体ないというお言葉もよく頂戴しています。技術力だけではなく、こころに響かせる接客があってからこそだと思っていますが、とてもありがたいお言葉を頂戴して嬉しく思います。


ですが、料金値上げに伴い、地元札幌のお客様が利用しづらい状態になってきているのも事実です。技術力と知識には自信がありますが、もどかしい所でもあります。 打開策として、当店では今後も定期的に割引キャンペーンを実施していく予定です。 6月のキャンペーンはこちらです。 よさこい割2024


マッサージだけではなく、たくさんの女性に喜んでいただけるトータルサービスをコンセプトにしています。


癒し便こころのセラピスト 新しいセラピストもどんどん入店してきています。

勿論、技術講習をしっかり受けたプロのセラピストですのでご安心ください。 特に、実力派の女性セラピストが大幅に増員されました。





逆に退店や自分の夢のために一時的に当店を離れたスタッフもいます。


7年間当店で活躍してくれていた、よしが病気ために5月末に退店しました。 また、体調が良くなった時には戻ってきてほしい人です。 3月には、若手の実力派の優摩が、武者修行のために東京に巣立ちました。

練習風景 2024年3月~6月





今後もクオリティ高いサービスを提供していけるよう、スタッフの実力向上のために技術講習会を定期的に行っていきます。



今後ともよろしくお願い致します。

TEE

最新記事

すべて表示

技術は宝

Comments


bottom of page