スロースクワットの事・泡エステの事

最終更新: 3日前

昔からダイエットにはウォーキングが良いと言われてます。

でも現在は筋トレが最短と言われてますね。

その中でも、忙しくて時間の取れない方へオススメなのが


スロースクワット



無駄な脂肪を落とすには筋肉を付けて筋肉に燃焼させればいいんです。

まずは体幹(インナーマッスル)を付ければ良いんです。

食事制限だけで落としたダイエットというのは、リバウンドしやすいと言いますね。

スロースクワットは、1回の運動時間が約2分 それを1日3セットやるだけの超簡単レシピ笑 初心者は1セットでも十分です。

もちろん、食べすぎも良くないし、代謝が落ちている人は効果も著しくないかもしれません。TEEもしばらく運動不足でヤバかったんですが、1カ月ちょっとで7㌔落としました。僕の場合は長く運動を続けていたので、下地の筋肉量が多いので効果が出やすいのは確かにあります。あと少しで、機能的だった頃の身体に戻れそうです。


それに加え、最近面白いモノと出会いました。


泡エステ


ヒト幹細胞培養液配合の石ケンから作り出される特殊なモチモチの泡を体に乗せておくだけでアンチエイジング効果も抜群と評価が高いモノで、友人の女性から勧められたのがきっかけですが、これが素晴らしくて驚いてます。

癒し便こころでも、この泡エステとエステを融合させて、新しいメニューを組み込んでいこうと思います。

温かくて、角質除去や肌の張りの復活、ダイエットも見込めると言う優れものです。

当店のセラピストや自分でどんどん体験して検証し、一日も早く、まずはモニターメニューからお客様にお届けできるよう調整していこうと思います♪


背中と左腕に泡を塗布

左腕が美白化

肌もしっとり

近く、この泡エステをメニュー化します





※スクワットには正しいフォームが必須です。誤ったフォームで行うと膝を傷めてしまうので注意が必要です


Copyright © 2013 iyashibin.cocoro All Rights Reserved.

日本経絡リンパボディケア協会認定

癒し便こころ

お問合せ・ご予約

050-3592-5560